2006年08月16日

ふつうのオトコのコの方がモテることもある(2)

| カテゴリ ●コーチングでもてる男になる!

★ランキングに参加しています。読む前にここをクリック!

こんにちは。
播摩早苗です。

前回は、友達の由美子(29歳)が「パートナーを探す相談所の会員」として登録して、彼女の理想にぴったりのOさんとめぐり合い、2ヶ月で「結婚、決めたわ!」と早々と宣言したって言うところまで話しました。

デモネ、由美子と話しているうち話がどうもちぐはぐ。]

確認すると、なんとなんと、決めた結婚の相手は別れたがっていたはずの富士夫だったの!

いぶかる私に、由美子はこういいました。



ディセンシア つつむクリーム





「Oさんは、すごく条件がいいし、能力も高いと思うよ。今まで出会ったオトコの中で、最高だよね。これ以上いいオトコとはきっとこれからも絶対出会えない! でもね、富士夫といっしょにいると『私って、世界中で一番いい女かもしれない!』って思えるんだ。これって富士夫だけなの!」。

私は、大きくため息を漏らしましたよ。

分かったような分からないような話ですが、つまり富士夫は由美子の魅力を知っていて、由美子の話をよく聴いてやって、由美子の思いや性格やそんなものをいつも受け入れてくれていたと言うことなの。

由美子は、周りに自慢できるオトコよりも、一緒にいて心地いいオトコを選んだのね。

でも、そのとき最後に「Oさんと富士夫のいいところをどっちももっているオトコがいたら、迷わずその人にした」とも言っていました。

勝手な話です。
でしょ。
「このごに及んで」という感じですよね。

女性は欲張りなのです。

オンナのコは、(1)条件がそろっていて、(2)自分自身を魅力的に感じさせてくれる相手を求めています。

覚えておきましょう。

(1)の要件を満たしていないひとは、富士夫のように(2)だけでも満たせば、由美子のようなeオンナをゲットすることは可能です。

(2)ができずに、(1)だけもっていてもOさんのように振られることもあるのよね。

でも、あなたがもし、(1)なら、あとは、(2)を身につければいいだけです。
どっちにします?

今日はここまで。


今日のお勧めスキルは、あなたが足りない(1)・(2)どちらかにチャレンジすること。





↓コーチングについてもっと知りたい!↓
コーチングならフレックスコミュニケーション


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21862204
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。